2012年12月30日日曜日

久々のお絵かき


今日は久々に、色のついたお絵描きをしました。

やっぱりメディスン描くの楽しいなぁ。
東方のキャラクターは女の子らしい衣装の子が多くて、描いてて楽しいです。
フリルとか、リボンとか、ふわふわスカートとか、すごく好きなんです。

それにしても、もう2012年も終わりに近いですね。
きっと、この絵が今年の描き収めになると思います。


あとついでに、今年の絵を月ごとにまとめてみました。


今年はフィギュア作りに夢中でイラストの枚数は減りましたが、
色んなことに挑戦できた良い年でした。

来年も引き続き、何かしら楽しくものづくりができたらいいなーと思います!


↓コメント、ツイート用リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿