2013年7月21日日曜日

はじめての複製(にとりの仮組み立て!)

こんばんは、メディンキです。

ついに、にとりフィギュアのパーツ一式が複製できました!

仮組みしてみました
色んな角度から

久々に組みあがったにとりを見て嬉しくなって、
つい写真をパシャパシャ…

あぁ本当に嬉しい!色塗りも楽しみです。

ずっと恐れていたスカートの複製も、多少の気泡はあるものの
とりあえず形になってくれてひと安心です(´ω`*)


そして複製が一式無事にできたので、
トレジャーフェスタというイベントに申し込みをしてみました!

10月20日、神戸開催だそうです。

それまでに、色々と準備をしようと思います!
(まだ通るかどうかはわかりませんが)

本来ならここからにとりの量産や色塗りなどをするのですが、
とある事情があって別のことを進めます。

それについてはまた次回、では!

↓コメント、ツイート用リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿